言葉の支え

心の支えとなった 「好きな言葉」を紹介します

ブログのお引越し完了!

これまではLINEブログを使っている時もありましたが

サービスが終了するのでこちらにお引越ししました!

 

特に、これまで毒にも薬にもならない

どうでもいいことを書いてきたので

このまま闇に消えてもいいかなーって思いましたけど、

これまでのことも、これからのことも見てほしい

人がいたりいなかったり、ということでお引越ししました。

 

とりあえず、僕の好きなもの。

ドラゴンクエスト

・ピアノ

阪神タイガース

ドラゴンボール

・映画

FIELD OF VIEW

BON JOVI

こんな感じです。