言葉の支え

心の支えとなった 「好きな言葉」を紹介します

ルイーダの酒場

今年初めての投稿となりました💦
さぼりすぎました💦

出てくるお店のリアル店舗
に行ってきました。

もちろん楽しかったです❗️
店内の内装もメニューも
ドラクエ仕立てです。

↑モンスターはたくさんいます。

↑「毒の沼スープ」
    右にあるのは「毒消しそう」です。
    これでちゃんと解毒してくれます。

↑ドラゴラム・コーク

↑「ザラキーマ  カクテル」
    即死耐性がないと危険な一品です。

    ザラメとジーマが使われています。
    ザラメジーマ →ザラジーマ →
    ザラキーマ   ということだと思います。
    知らんけど。

↑「ギガンテスのこんぼう」
    早く食べないとギガンテスが
    取り返しに来るらしいです。
▶️熱いうちに食べて、ということでしょう。

↑「グレイトドラゴンな灼熱ジャーキー」
    ピリッと辛くて美味しいです。

カミュとマヤがモデルの絵馬に
願い事を書くことができました。

↑僕も願いを書いてきました。
    妻は攻撃してきませんが
    「口撃」はなかなかなダメージです。
    たまに痛恨の一撃が来ます💦

モンスターもたくさんいました。

メニューはこんな感じです。

ドラクエ好きなら楽しめる
お店です❗️