言葉の支え

心の支えとなった 「好きな言葉」を紹介します

ジュラシックワールド

7月29日の公開日に見れました❗️
ジュラシックワールド 新たなる支配者』。
今作も面白い❗️です。
恐竜が迫ってくるのはやっぱり怖い😱

娘二人を連れて3人で見たのですが
なぜか子どもたちは
怖がっている様子なし😂

しかし、ただの恐竜映画ではない
このシリーズ。
子どもたちが大学生や社会人に
なってからまた見てほしいと思います。

自然や生命は人間が制御できる
ものではない。
シリーズを通してテーマになっていると
思いますが、その先に
最適解があるわけではない。

子どもたちがもう少し大きくなったら
もう一度見返したい。
そんな映画でした❗️

そうそう、以前も書きましたが
イアン・マルコム博士役の

今回も❗️
カッコよかったです。