言葉の支え

心の支えとなった 「好きな言葉」を紹介します

映画館へ行こう

ここ1ヶ月ほど毎週のように
映画を見ました。
あまりに楽しかったので
一気に5作品紹介します。

まずは❗️
トップガン  マーヴェリック』

大迫力の空中戦😆
映画館で見るべき作品です😃

主演はトム・クルーズですが、
僕は今回ちょい役で出ている
エド・ハリスが好きです🎵

エド・ハリスといえば
ザ・ロック』という映画もあって
これもめっちゃ面白いです。

次に、『アポロ13』。
25年ぐらい前の旧作を
映画館で見る機会がありました。

僕の好きな映画トップ10に入ります❗️

しつこいですが、ここでも僕の好きな
エド・ハリスが活躍します。
主役を超えるほどカッコ良い
NASAの首席管制官でした。


 アインシュタインの有名な理論も
使われていると思われます。

次に『ざんねんな いきもの辞典』

子ども向けなので娘は楽しんでました。
僕は………と思いきや、
2つ目の話はめっちゃ面白い❗️

あとは、やっぱり
ドラゴンボール超 スーパーヒーロー』

もう公式が発表しているので
いいと思いますが、
新しい悟飯の特典もらえました🔻

 超絶に面白い❗️
何回見てもいいです。

ピッコロも面白いしカッコいいし、
ブルマは相変わらずだし、
なつかしい技も出てくるし。

あと、音楽もすごく良いです😆
ほぼ全編オーケストラが主体と
なっていて、迫力ある映像に
合ってると思いました。

最後に、今月末に公開される
ジュラシック・ワールド 新たなる支配者』

これも見に行きます🎵

ちなみにイアン・マルコム博士役の