言葉の支え

心の支えとなった 「好きな言葉」を紹介します

夢が叶う場所

ディズニーランドへ行って来ました😆
「ランド」は2年ぶりぐらいに
来たと思います。

僕の好きなアトラクションは
「スペース・マウンテン」と

残念ながら
ビッグサンダーは休みでしたが。

あと新しく作られた
乗ってきました。

そういえば、スペース・マウンテンも
あと何年かでなくなるようです。
子供の頃から乗っていたので
残念です😖

それにしても暑かったです😂
コロナの影響で来園者数が
減ったため、アトラクションに
すぐ乗れるので助かりました。

これまでのように屋外で
60分待ちとかだと
疲れて早く帰るところでした😂

今回は小学校の創立記念日
利用して子どもたちと行きました。

娘は小4と小1ですが、
お姉ちゃんの方はあと何年かしたら
友達同士で行くような年齢になります。

一緒にディズニーランド行くのも
最後になるかもしれないと
思って今回行きました。

他の家族とも一緒に行きましたが
みんなで楽しめたと思います。
来年も来たいたぁ😙



ディズニーのキャッチコピーって
カッコいいなと思います。

夢が叶う場所