言葉の支え

心の支えとなった 「好きな言葉」を紹介します

ぇえ❗️❓️ベルト壊れた

今日の仕事が終わり
着替えをしていたら

ベルト壊れました❗️
DSC_1779.JPG
とりあえず、

仕事始める前でなくて
よかった❗️

まぁ、普段着はほどほどに
タイトなズボン履いてるので
落ちたりしないです。

仕事中にベルトしてないのは
どーよと思われるので
とりあえず仕事終わりでよかったです。

DSC_1780.JPG
真ん中にある小さな芯みたいなのが
折れてました。
長く使いましたが
寿命を迎えたということで
買い替えます。

帰りの電車は先週と比べて
格段に混んでいました。

自粛にも限界があるのでしょうが
感染は止まらないのかなと
思って電車に乗っていました。