言葉の支え

心の支えとなった 「好きな言葉」を紹介します

そこに壁があるから?

昨日から暖かい日が
続いています。
今日は少し暑いぐらいでした。
まだ寒い日もありそうですが、
春が近いです。

さて、昨日は
少し大きめの公園で遊びました。

小2の娘が意外な行動に出ました。
DSC_1710.JPG
なぜか壁を登り始めた。
そんなに高く登れないだろうから
すぐ降りてくるでしょ。
そう思っていましたが。

DSC_1711.JPG
わりと高くまで登る。
そこから落ちたら
たぶん痛いよ!?

DSC_1712.JPG
いやいや登りすぎ。
そこまで行ったら登りきるしかない。


DSC_1713.JPG
無事に登頂。
高さは5mぐらいあるのかな?

運動神経はそれほど良くないと
思っていましたが
今回はさくさくと登っていきました。

それにしても
こんな壁を
何故登ったのだろうか❓️

まだ妹には真似させないでね。