言葉の支え

心の支えとなった 「好きな言葉」を紹介します

久しぶりの都内

今日は都心に行く用事が
ありました。

帰りには神宮球場の近くにある
いちょう並木を散歩してきました。

毎年、紅葉の時期には
ほぼ欠かさずに見てきました。
DSC_1180.JPG
紅葉には早いですが
それでも綺麗でした。

例年通りだと
あと2週間もすれば
鮮やかな黄色の葉が
広がって本当に綺麗になります。

去年は台風の影響だと思いますが
葉が半分近く先に散って
正直残念な景色でした💦

今年も例年より1割か2割ほど
葉が少ない気もしますが
それでも見応えがあると思います。

また見頃になった頃に
来ようと思います。