言葉の支え

心の支えとなった 「好きな言葉」を紹介します

国勢調査

今年は国勢調査があります。
DSC_0983.JPG
前回はどうだったかな⁉️
訪問だったかな?
どうやって出したか
5年前の記憶がありません。

今年の国勢調査
5年後には忘れてしまうかもしれません。

提出方法ですが、今年から(⁉️)
インターネットで提出できました。

思ったより簡単でサクサク進みました。

10月1日時点での回答なので
引越や転職される方は注意が
必要みたいですね。

中には9月最後の一週間は
仕事してましたか?
みたいな質問があって
タイミングによっては
未来のことも回答します。

まぁ、今後もインターネットの回答を
できるようにしてくれればいいです。

5年後、何をしてるかな。