言葉の支え

心の支えとなった 「好きな言葉」を紹介します

子供たちが海に行きました。

と言っても海水浴はコロナで
できないので、
足だけ浸かる程度。
でもすごく楽しかったようです。

一緒に行きたかったのですが
仕事だったので
今回はママが連れていきました。

本来の目的は水族館でしたが、
海で遊びたかったらしく、
水族館は早々と切りあげたとか。

1596809346778.jpg
楽しそうに遊んでいたようです。
夢中になって貝を
さがしていたとか。

都市に住むと自然が遠くなりますが
子供は本来自然が好きなんでしょうね。

水族館もいいけど、
子供たちが海で無邪気に
遊んだというだけでも
大切な時間の過ごし方なのかな。

また連れて行ってあげようと思います。