言葉の支え

心の支えとなった 「好きな言葉」を紹介します

3D ウッドパズル

衝動買いしました😅

見た目も落ち着いているし、
パズルも子どもたちが好きだから。

DSC_0502.JPG
工具なし❗️
ハサミも接着剤も不要。
部材もしっかりしていました。

部材同士を差し込んで組み立てを
するのですが、力の加減が必要なので
小2の娘には難しかったです。

差し込みだけ手伝いましたが、
それ以外は子どもだけで進められました。

DSC_0498.JPG
わりとバラバラの状態からスタート。

DSC_0505.JPG
中もそれなりにこだわりがある。

黒鍵も1つずつ差し込みました。
DSC_0504.JPG
しばらくはインテリアとして
置いておこうかな。