言葉の支え

心の支えとなった 「好きな言葉」を紹介します

Extra Rare Best

この2ヶ月ほど、
音楽はFIELD OF VIEW 一択でした。
5月中旬、25周年記念のアルバム
が発売されました。
DSC_0483.JPG
僕にとって
彼らは永遠のヒーローです。
解散するまでずっと好きでした。

ちなみに、最後のシングルとなった
曲が発売されたのが
18年前の今日、7月10日でした。

中学、高校時代に彼らの
歌をずっと聴いていました。

今回のアルバムは、ただシングルを
集めたものではありません。
むしろカップリング曲も多く、
「こだわり」を感じる作品です。

新曲も有り❗️

もう一度結成して
まだまだ活動してほしい。
そう思っています。

いろいろ書きたくなりますが
また機会を見つけたらにします。