言葉の支え

心の支えとなった 「好きな言葉」を紹介します

ひたむきさ

久しぶりに書くことにします。

どうしても書きたい内容なので。

 

阪神タイガース

横田慎太郎さんが28歳の若さで

亡くなりました。

2週間ほど前ですが本当に残念です。

 

2016年の開幕戦では2番打者に抜擢。

荒削りな印象はありましたが、

がむしゃらで、ひたむきな

プレーには当時魅了されました。

 

あまりに積極的すぎて、

たまに暴走して当時の金本監督に

爆笑されていたのが印象でした。

 

ひたむきな姿勢、

大切にしたいです。

 

それを象徴するような

かつての選手が亡くなり

本当に残念です。

 

元気であれば今頃は

公式戦でホームランを量産

していたかもしれません。

本当に残念です。

 

少しでも興味を持たれた方は

「奇跡のバックホーム

ぜひ検索お願いします😆