言葉の支え

心の支えとなった 「好きな言葉」を紹介します

レザレクションズ

今年最初の映画を見て来ました。
マトリックス  レザレクションズ」

 ↑マトリックスと言えば
     この緑文字。
     よく見たらカタカナを反転した文字。

まぁ、映画は普通に楽しめました。
当然ながら、過去作品を
知ってないと楽しめない内容ですが。

マトリックスは何と言っても
1作目が出来すぎだったと
思います。

細かい設定に注目すると
ツッコミ所もありますが
ストーリーも視覚効果も
当時としては斬新だったと思います。

リローデッド →レボリューションズと
進むに従って
ストーリーも難しくなって
個人的にはあまり
楽しめませんでした。

まぁ、今回の
レザレクションズはどちらでもなく
普通に楽しめました。