言葉の支え

心の支えとなった 「好きな言葉」を紹介します

ソアリン

行ってきましたディズニーシー😆
この前の日曜日です。

ソアリンも乗れました😂
期待を上回ってすごく良かったです。
また乗りたい、
臨場感すごかったです。

が❗️
5歳の娘は怖がって
まさかの号泣😂😂😂

その他大勢の乗客の
余韻を押しのけるように
声を出してわぁーんって泣く😒

キャストのお姉さん、
近くの高校生っぽいお姉さんまで
笑って声をかけてくれる。

シニア世代のご夫婦も
笑顔で通りすぎていく。

いやぁ、まじか。
これを怖がられると
乗り物の選択肢狭くなるなぁ。

まぁ、その後はアリエルとかの
やさしい乗り物で
すぐいつものお調子者に
戻りました。
久しぶりに家族で遊んだと
思います。
次はいつになるか分かりませんが
楽しみにしています。