言葉の支え

心の支えとなった 「好きな言葉」を紹介します

ロードレース

この前の日曜日、オリンピックの
ロードレースを見に行きました。

ロードレースのコースが
たまたま自宅の近くを通り、
徒歩で5分ちょっと。

それほど密にもならず、
雰囲気だけは味わえました。



いやあ、本当に一瞬…。
さーっと過ぎ去っていきました😆

選手の前には何台もの
バイクが通りました。
記録係でしょうか。

半分くらいのバイクマンは
笑顔で手を振ってくれました。

開催に賛否両論ある
今回のオリンピック。
僕も開催前は反対でしたが、
選手を目の前にすれば
やっぱり応援しようと思います。

無事に全日程が
終わるよう願うばかりです。