言葉の支え

心の支えとなった 「好きな言葉」を紹介します

パズル  難っ❗️

子供たちとパズルしました。
子供たちは時間もあるし。

完成したらこんな感じ🔽
DSC_0427.JPG
ただ、けっこう大変💦でした。
たかがパズル、されどパズル。

とりあえず、150ピースなら簡単かな。
でも仕上がりサイズが約7cm✕10cm。
わりと小さいかな⁉️まあいいか。
DSC_0416.JPG
って、思って買ったら
やっぱり小さい❗️
一つ一つのピースが小さい。

作りはじめから
わりと頑張って、気合い入れて
DSC_0421.JPG
一時間以上かかって
ようやく枠ができました。
ピッコロさんが右上にいますが、
分かりやすかったのはこの人だけ。

絵も繊細だから
すげー難しい💦
150ピース恐るべし💦💦

DSC_0424.JPG
2時間近くかかって完成。
こんなに本気になるとは想定外😓
最後は子供たちより真剣にやりました。

DSC_0430.JPG
お姉ちゃんは一人でコナン作りました。

小さくて難しいですが、
ピースがしっかりしています。
たぶん濡れても大丈夫です。

他にもたくさん種類があったので
また買ってみようかな。
フレームも付属なので、
わりと良かったです。