言葉の支え

心の支えとなった 「好きな言葉」を紹介します

幻獣の闘い

見たことあるー❗️

と思っていたら次の表記に

少し熱くなりました😅

バハムート VS オーディン

最強同士じゃん❗️

 

ファイナルファンタジー

召喚獣は技を出して引っ込む

イメージなので、戦う姿は

想像してませんでした。

 

それが、思いっきり

しかも幻獣同士で戦うのかー。

面白そうだなって

思っちゃいました😊

 

新宿駅の地下にある30m ぐらいの

広告、何て呼ぶんでしょうか?

あそこで映し出されていました。

 

ファイナルファンタジー

最新作が発売されたみたいですが

僕は4,5,6,7作目しか遊んでないので

最近のは分かりません😅

 

「5」が好きでしたけどね。

オメガを倒すなら

二刀流魔法剣サンダガ乱れうち~

とか懐かしい❗️

童心になっちゃいます😅

 

それにしても、最近のゲームって

もはや映画みたいですね。

水の雫や涙までもはや芸術的な

映像美だと思いました。