言葉の支え

心の支えとなった 「好きな言葉」を紹介します

日本やったね

やったね❗️やったね❗️やったね❗️
ドイツに勝ちました。

いやー、後半しか見ていませんが
ここ何年かで一番面白い試合でした。

特に後半からスピードのあるメンバーで
勝負をかけたのも、
王道でしょうけど上手く
機能した感じです。

もう死語になりましたが
3人ぐらい一気に投入された感じでした。

後半の途中までは5バックに見えました。
これで勝てるんか❓️と
思いましたがやっぱり
勝負は最後まで分からないですね。

5-2-3 のような並びでしたが
それが次第に3-4-3のように
押し上げて1点目を取った感じでした。

日本が世界を相手にするのに
この3-4-3の並びは大きな武器だと
思います。
まぁ、何にせよ嬉しい結果です。

それにしても後半の

これで2戦目は勝つしかないですね。
あと、次の日本戦の裏試合
スペイン 対 ドイツも面白そう。