言葉の支え

心の支えとなった 「好きな言葉」を紹介します

お泊まり

1ヶ月ぶりの更新と
なってしまいました。
忙しかったり、そうでもなかったり。

でも昨日は仕事で
ちょっとしたバグがあり
帰れなくなりました。

その結果、職場近くでお泊まり。

東横INNさん、
約10年ぶりにお世話になりました❗️

チェーンホテルは好みが
別れると思いますが
どのホテルが人気あるのでしょうか。

僕はdormy innとか
わりと好きです。

去年末にdormy inn系列で
野乃というのが京都にあるのですが
和風で新しく、内装も綺麗で
すごく良かったです。
温泉もありました。

一日だけ、家事もなし。
子どもいなくてゆっくりできました。