言葉の支え

心の支えとなった 「好きな言葉」を紹介します

劇場版 ターミネーター2

これは楽しめました❗️
旧作の劇場上映です。

それも名作

何回も見ているのに
何度見てもおもしろいです。

初めて見たのは小学6年生の時です。
もう公開から30年も
経つんですね。
CGがリアルに急接近したのは
この頃でしょうか。

小学生だった時は
サイボーグのことだと思ってました。

でもサイボーグという意味はなく
「終わらせる者」ですね。
この映画では
「抹殺する者」という意味でしょうかね。

それぐらい
インパクトがありました。

映画館でじっくり見たら
これまで気づいていなかった
小さなことにも気づきました。

作り手のこだわりでしょうか。

まぁ、その辺りは次の機会に
適当に書きます。

この映画のテーマの一つと思いますが
「NO  FATE
が出てきた時は
やっぱり気持ちが熱くなりました。