言葉の支え

心の支えとなった 「好きな言葉」を紹介します

朝カフェ

今朝は5歳の次女と
朝カフェに行きました。

この一週間はほどほどに
仕事も忙しくて朝も夜も
あまり子どもたちにかまって
あげられませんでした。

今日の昼間は雨模様の
予報だったし
昼間の混雑する時間に行くのも
問題あるかなと思って
朝に行ってきました❗

二人でパンとジュースをいただいて
文房具を買ってあげたり
のんびりした午前中でした。

あと、漫画買いました。

長女が好きになったので
買ってみることにしました。

次女も断片的に知っていて
「おーしょくぶどーきん」
とか言ってましたね。

僕はまだ読んでいませんが
体の細胞について
よく知れるみたいですね。