言葉の支え

心の支えとなった 「好きな言葉」を紹介します

「約束のネバーランド」

映画を見てきました。
おもしろかったです。
DSC_1406.JPG

子供たちが映画を好きに
なったみたいです。
今年はたて続けに映画を見たので
影響があったのだと思います。

詳しくは知らないのですが、
ジャンプで連載していたのかな?
テロップに「集英社」と出てました。

うちの子供はアニメで見たことが
あるみたいでした。
見たことないけどな。
幼稚園とかで見たのかな。
何かと間違えているのかな。

まあ、きっかけは何であれ
映画でも何でも興味を持って
くれるのは嬉しいです。

すぐに飽きてもいいし、
また新しいものに
興味を持ってもいいし。

そのうち本当に好きになって
夢中になれる何かが見つかれば
親としては喜ばしい限りです。
サポートしかできないけど
それまでは便乗して
楽しもうと思います。

僕も映画は好きなので
2021年も映画館で見られる
機会をたくさん持ちたい。