言葉の支え

心の支えとなった 「好きな言葉」を紹介します

昨日の雪

昨日は季節はずれの雪でした。

ただ、思うように外で遊べない
子供たちには嬉しい雪でした。
朝から積もってチビたちも大喜び。

マンションの中庭で雪だるまを
一緒に作りました。
DSC_0269.JPG
本当にいい気分転換になったようで
ずっと嬉しそうにはしゃいでいました。

あと、雪のケーキも作ってくれました。
DSC_0275.JPG
窮屈な思いが続く中で、
ほっとできる時間でした。

まだまだ我慢する日が続きそうですが、
チビたちのためにも頑張らないと。

ちなみに遊びすぎて、最後はチビたちから
「パパー、寒いから帰りたい」と
言われました💦

こういう時って、わりと大人の方が
楽しんでしまう🎵

子供のあそびって、
子供より大人のほうが本気な時がある。

凧上げとか、花火とか、カルタとか。
子供の遊びってわりと
夢中になってしまいます。