言葉の支え

心の支えとなった 「好きな言葉」を紹介します

コンセクエンス

映画見て来ました❗️

ジョン・ウィック  コンセクエンス」。

 

賛否二極化しそうですけど

僕は「賛」です☺️

 

シリーズを通してですが

繰り返される殺陣や

アクションは圧巻😆

 

特に、後半ではカット無しの

長い戦闘シーンで

普通とは違う角度のカメラワークに

驚きました。

ぉお❗️こんな映像見たことない❗️

って感じでした。

 

ツッコミどころは細かい箇所で

ありますけど

普通に楽しめます。

 

大阪も舞台になりますが

いや、日本の武器の

イメージってそれ⁉️

みたいなものも出てきます。

 

あとはシリーズお馴染みの

銃+カンフーの格闘

「ガン・フー」もパワーアップ。

 

「コンセクエンス」は

「帰結」というぐらいの解釈で

いいかと思います。

(違ったらごめんなさい💦)

 

果たして決着はいかに⁉️

最後まで楽しめました😊

 

あ、そういえば

ローレンス・フィッシュバーン

出ていてキアヌ・リーブス主演で、

マトリックス」やん😅